スポンサーサイト


図書館デビュー

061004_1626~01.jpg初めてくにたち図書館へ行きました。
最近の図書館ってすごいんですね!
家からネットで検索や予約までできちゃうみたいです。
3週間も借りれるなんてありがたい。
今まで買っていたのが、もったいなかった~。
これからどんどん活用しよう。

妊娠出産を通じて、市のお世話になる機会が増えました。
それまでは仕事していたら、夜寝る為に帰るだけで、
高額な税金を取られるのが納得いかなかったけど、
最近はCちゃんの事で色々と満足しています。

帰りに公園の中を歩いていたら、
K-1の角田信明(漢字あっているかな?)が前から歩いてきました。
何かの撮影の合間のようでしたが、
Cちゃんを見て「きゃわいいねぇ~♪」って、言ってくれました。
もうひとりモデルのようなキレイな人もいて、
「色白だね~」って。

角田信明は私がよく見かける有名人№2です。
ちなみに№1はセインカミュで4回は見ました。


スポンサーサイト

comment

角田もすごいし、セイン カミュもすげぇ!
図書館って結構利用価値あるよね。
ちなみに、宇奈月町の図書館では、赤ちゃんのための絵本読み聞かせ会ってのがあるよ。
これ何が良いかって言うと、赤ちゃんが絵本に触れ合えるって言うのもなんやけど、ママさんたちの集まりの場になるから、ママ友ができるらしい。
ママのためのイベントだと思う。
ちなみに、読み手の人(おばちゃんが多い)は、話すことを特技とか職業にしてた人がいて、プロ意識まんまんに読んでくれるそうです。
宇奈月図書館「友学館」についてばっかりになってしまったけど、viaggioサンとこの図書館でもこんな企画あるといいね。

セインカミユ見るの??
ビックリ~!私もカッコイイ映画俳優とか見ないかなぁ~♪
・・・ウィチタじゃ無理か。(笑)
角田信明?って誰だろう。。(--;)
CMとかに出てる人かな。髭が生えてる・・??
図書館イイヨねぇ。ウチも車で5分くらいのところに図書館あるよ♪
  • じゃっきー
  • [URL]
  • [edit]

最近図書館ってとっても便利だよね★
私のところもネットで予約ができて、指定のコンビニで本を受け取ることができるの。
夜遅くに受け取ることができるのはとってもいいよね♪♪
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

そーよー図書館は大変便利な場所よ。私も小学生の頃から今だ利用してます。昭島はリクエストした本がないと近辺の市や都から借りてくれます。前、国立図書館に行った時「ABロード」がおいてあったのは感激したのもだ。
 ところで セインカミュ? 見てみたい!

>tack-me君
宇奈月の図書館ではそんな催しもあるんだね★
熱心でいいね。
国立では、保健センターや児童館でそういう催しが
開かれることが多いかな。
プロ意識まんまんの読み聞かせ、聞いてみたい!!
>じゃっきーちゃん
そうそう、角田信明、CMとかバラエティ番組とか
よく出てて、ひげのマッチョの人。
多分、じゃっきーちゃんがイメージしてる人、
あってると思うよ♪
セインカミュもからくりイングリッシュ時代から
よく見るよ。
ウィチタではすごい俳優さんがいるかもね!
日本とは桁違いの人がいそう・・・!
>えりこさん
コンビニでの受け取りってすごい!!
すごく便利な図書館ですね!!
いいな~いいな~国立もそうして欲しい。
>renoさん
renoさんも国立事業所時代、
よく国立の図書館で本をかりてましたよね。
私はいまさらながらやっとデビューです。
セインカミュは青山とかで家族で買い物してたり
してましたよ。
奥さん日本人なのに、英語で会話してた。。。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


