スポンサーサイト


ラブラブな二人

061005_1033~01.jpgカンガルー広場でのラブラブな二人♪
Yちゃんが寝返って、Cちゃんと寄り添い。
二人で見つめ合ったり、手をつないだり、髪を触ったり。
仲良しな二人でした。

今日も、終始ご機嫌なCちゃん。
カンガルー広場が大好きなようです。
「アヒルのダンス♪」がお気に入りで、
キャッキャ言いながら笑います。

たくさん遊んだ分は、やっぱり疲れるらしく、
帰って来てから、ずっ~と寝てます。

外に出掛けない日は、メリハリがなく、
一日中ぐじゅぐじゅしてるけど、
今日みたいな日は、とっても楽チン。
雨の中頑張って行って良かった~(^o^)


スポンサーサイト

comment

かわいいっ!
とにかくかわいいっ!
特に書くこと思いつかなかった。
写真の感想だけでごみんなさい・・・。

かわいぃ~
萌え~だね (^o^;)

>tack-me君
ムフ、かわいいよねぇ~♪
思わず写真ばっかりとっちゃうよ(^^;
この時も、二人のママが二人揃って、
「かわいい~♪」ってパシャパシャ。
>koge君
「かわいい」って思うのは、
単に親ばかだからで、
客観的に見ると実はそうでもなかったりして…
とふとたまに思うけど、
やっぱりかわいいよね~♪
(結局、親ばか^^;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


