スポンサーサイト


くにたち環境フェスタ

061014_1004~01.jpg芸術小ホールにて開催していました。
お目当ては、絵本交換会。
リサイクル絵本を一人3冊までいただけます。

昨日は学芸大学でやっていた、
「絵本の読み聞かせ講座」に参加したので、
その時に取り上げられていた推奨の絵本をゲット!
すごくラッキーでした。

他にもフリーマーケットや出店、
体験コーナーもあり、結構楽しめました。


スポンサーサイト

comment

○●きんかん●○が、ネットですごくコーナーとか読み聞かせ
芸術小ホールをゲットしなかった。
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


