スポンサーサイト


ここカラダ みんなの出産ストーリー

先日コトブキちゃんとその先輩の取材を受けた、
「みんなの出産ストーリー」ですが、
今日からサイトにアップされたようです。

さすがはプロのライターさん。
話が下手な私の言葉たちを、
うま~くまとめてくれていて、驚きましたが、
言葉を足したり、つなげたり、削ったり、
まとめるの大変だったろうな。。ごめんなさい蓮

コトブキちゃんは、前の会社の同期なので、
私のプロフィールなどは知っていて、
説明しなくても書いてくれて助かりました。
(実家、メロンも作ってるってよく覚えていたね囹)

一応ブログでは顔も名前も微妙に隠していましたが、
ここには思いっ切り出ているので、
ここで紹介するのもどうかと思うのですが、怜
リンクは「続きを読む」に貼っておきます。

まあ、でもこのブログを見てくれている人は、
ほとんど顔見知りなので、
ご興味のある方はどうぞ秊


ここカラダ みんなの出産ストーリー
スポンサーサイト

comment

なんか辛そうにしていたのが、遥か遠く昔に感じるほどですねぇ・・・辛そうで苦しそうで会社の仲間ととても心配してたことが、思い出されます。
でも今は、元気はつらつそうで、良かったですね
子供の成長も早いですねぇすぐ歩いちゃうんじゃない?
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
ぱにっくさん、おひさしぶりです☆
ほんっと、あの時はご心配おかけしましたし、
会社の方にもご迷惑をかけちゃって!
お見舞いきてもらいましたよね~。
確かに遥か遠く昔に感じます。。。
おかげさまで今はすっかり元気で、
Cちゃんと二人で何キロもお散歩してます。
(前からは想像もつきませんよね~)
そうそう、Cちゃん生まれてから、
ぱにっくさんにお会いしてませんよね!
今度是非遊びに来てくださ~い。
もしくは、電車デビューしたら、
お昼休みの時間にでも立川まで行ってみようかな?!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

母親学級があるのね。
福井にもあるのかしら?
今度、助産院でやってるベビーマッサージに行こうと思ってるんだ(^O^)
駿斗はもう電車デビューしたゾ!
抱っこ紐で(^O^)

>silkちゃん
母親学級は出産前に市でやってたやつに参加したんだ。
多分、福井にも市の保健センターとかでやってたんじゃないかな?
病院でもそれぞれやってたと思うけど、
出産後も市の保健センターや社会福祉協議会なんかで、
いろいろ開催してるんじゃないかな?
私も今度、社福でやっているベビーマッサージ、
参加しようと思ってるよ!楽しみだよね。
駿斗君はもう電車デビューしたんだね!!
先を越された~~(><)
何せ、ママがビビリなもんで…。
今度一駅でも乗ってみようかな~(やっぱりビビリ;;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ママ、とっても美人だよ(^^)自慢したくなる姪っ子だよ。
>近所に親戚のおばがいるので、いろいろ助けてもらうこともあります。先輩ママは本当に頼りになります。
なんか助けに来いって催促してる?もしかしてぇー。(^^;)
なかなか行けなくてごめんね。
でも、ママ友同士、コミュニケーションとって頑張ってるみたいだから安心してるんだ。
あんまり頼りにならないかもしれないけど、困ったときは行くからね。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

わぁ・・・奥さん美人(*´艸`*)
そしてCちゃんすくすく~と大きくなってますね!!
あ、たぶん2度目の書き込みです^^
いつも楽しく読ませていただいてます。
ベビーグッズを作られてるのを読んで
眠ってるミシンを動かそうと最近出したところです!
ってマタニティーでもなんでもないですが^^
コミュニケーションって大事ですよね。
良い関係を築いているようで何よりです♪

>おばっちゃま
あはは。催促じゃないですよ~。
でも、頼りにしてます!
こちらこそ自慢のおばっちゃまですよ~。
美人かどうかは別として…^^;
あ、でもよくおばっちゃまにそっくりと言われるので、
美人って事にしておかないと^^
>ぽぽさん
こんなつたない内容のブログを愛読していただき
どうもありがとうございます(__)
私のブログを見て、ミシンを出されたって聞き、
大げさですが、「ブログで人を動かす力があるんだ~」
と何だか不思議な気分になりました。
プラスに働く原動力となってくれれば嬉しいのですが^^
今後ともよろしくお願いします♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

元気そうでよかったわぁ~。
ずっと思っていたんだけど、Cちゃんの名前は上から読んでも下から読んでも同じにしたのね!
私の友達も昔、そうだったんだけど、すぐに名前を変えちゃったんだって。
元気な子にすくすく育って、これからも楽しみだね!

>えりこさん
そうなんですよ~。回文。。
>すぐに名前を変えちゃった
って、出生届出してから、
名前って変えれるんですか?!?!
あら、回文良くないのかしら…^^;
は~い。楽しみです!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


