スポンサーサイト


お留守番

061030_1415~01_0001.jpg〈nacoさん宅にて〉

Yちゃん(右):「あ、Cちゃんいらっしゃい。」
Cちゃん(左):「遊びに来たよ。あれ?Yちゃんのママは?」
Y:「お熱が出ちゃって、病院に行ってるの。」
C:「え~!?それは心配だね。Yちゃん寂しくない?」
Y:「すごく寂しいけど、いい子にして待ってるんだ。」
C:「エライねぇYちゃん。」
Y:「ママに早く良くなってもらいたいもん」
C:「そだね、一緒に待ってよ^^」

と、仲良くお留守番。
nacoさん、お大事にね~(;O;)


スポンサーサイト

comment

かわええな♪
viaggioさん、親バカ爆発だね。 ( *‘∀‘ )

>koge君
そうなの、完全に親バカだよ~^^;
こんなに子供ってかわいいとは知らなかった…。
koge君もパパになってみて~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おれも、おじ馬鹿になっちゃってま~す!
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

ほんとに我が子って、
格が違うょね~!! ←同じく親ばか
けど、tack-meのおじバカ炸裂コメントも
うけた。。。笑

>tack-me君
甥とか姪もたまらなくかわいいよね!
私も兄の子供が生まれた時、
こんなにもかわいいものかと衝撃だったよ。
血のつながりなのかね~。
でもtack-me君は「かわいい」だけじゃなく、
ちゃんと育児に参加してるからエライよね!
>taimomちゃん
ホントホント、「家の子が世界一」とか
言っちゃう人の気持ちが分かってきた(^_^;)
でもうちはパパバカの方がもっと凄いかも…
taimomちゃんとこのパパはどうかな?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

そうねそうね。
友達の子もかわいいと思ったけど、
やっぱりうちの子のほうがかわいいもん。
駿斗が1番かわいいよ~(^O^)

>silkちゃん
ここにも愛すべき親バカちゃん仲間を発見しました^^
Cちゃんが、「絶対的に美形」だとはさらさら思わないし、
この鼻はぶーちゃんだな~とか、男の子みたいだな~とかも思うんだけど、
何ていうか、一番「いとおしい」よね~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


