スポンサーサイト


きまぐれ

061030_1729~01_0001.jpgミルク特訓の結果、
今日、突然哺乳瓶からミルクをグビグビとイッキ飲み!
毎回試してみてもちっとも飲まなかったので、
60mlしか作らなかったのですが、
全部飲み干してしまい、おかわりを作った時には、
既に遅く、もうイヤイヤになっていて飲みませんでした。
その後も嫌がり全然飲まず。
なんであの時だけ飲めたんだろう?

気まぐれといえば、寝返り。
3ヶ月になった日に初めて寝返りをして、
2~3日は楽しんでやっていたんですが、
その後パタッとやらなくなり、かれこれ1ヶ月半が経ちました。
一度出来るようになると飽きちゃう性格は、
飽きっぽい私に似てしまったのかしら。
今日久しぶりに寝返りました。
1ヶ月半ぶりにブームが来たのでしょうか?

友達の結婚式は明後日の土曜日です。
その日にまた気まぐれでミルクを飲んでくれるといいのですが…


スポンサーサイト

comment

本当にいやん!て顔してる!カ、カワイイ・・!!
うちもナゼか奇跡の寝返り以来、一度もしなく
なってしまいました。する気配すらありません。。寝返る事を忘れたのかな?
赤ちゃんの気持ちは読めませんねぇ。。

>ウリさん
みおちゃんも、あれきり寝返りしないんですか!?
なんなんでしょうね。
一回出来れば満足なんでしょうかね?
赤ちゃんの成長って、出来たと思ったらできなくなったり、
進んだと思ったら戻ったり、
なかなか奥深いですよね(*^o^*)
気長に見守りたいですね(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

『イヤン♡』が絶妙だね!(^^;)

>koge君
Cたんの恥じらいです(笑)
結構照れ屋さんなの。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


