スポンサーサイト


寂しかったよぉ~(泣)

っと泣いたのは、Cたんよりむしろママの私。
「疲れたよぉ~」っと泣いたのは、パパのmarkw。

昨日は友達の結婚式に私が出席するので、
ミルク特訓をしたのですが、結局飲まず(^-^;)
浦安まで3人で出掛け、式の直前ギリギリにおっぱいをあげ、
次のおっぱいの3~4時間後にまた浦安に迎えに来てもらう作戦にしました。

ところが、車が渋滞に遭ってしまい、時間がオーバー!
車が動いていないと泣いてしまうCたんは、
2時間泣き続けていたそうで、
パパからの電話も、Cたんの泣き声でよく聞こえない始末。

式が終わってダッシュで帰り、
東京駅でおちあうように作戦変更し、
なんとか5時間後に再会。

パパに抱っこされ、泣きすぎて声がかれているCたん。
お腹ペコペコで寂しかっただろうに、
恨み言ひとつ言わず(言えないけど)
私の顔を見て、ニコ~っと笑った顔を見たら、
こっちが泣けてきました。

Cたん、ごめんね、ごめんね(;O;)
親の勝手な都合でほったらかして、泣かせて。

お腹減ってるはずなのに、おっぱいをあげても、
うれし過ぎるのか、「あはは、エヘヘ」と
笑っていてなかなかおっぱいも飲めなくて。
それから夜寝つくまで、ベタベタくっついて、
存分に甘えさせて(私が甘えたのか^^;)いました。

今日はガラガラしゃがれ声のCたん。
辛い思いをさせて本当にごめんね。
育児パパさん、本当にお疲れさまm(__)m

スポンサーサイト

comment

Cたん、ママの為にも哺乳瓶がんばってくれ~!
男の子やから甘えたいのはわかるけど、ママを守って上げられる男にならなくちゃ! めっ!
(まだまだ早すぎるけど、一応お説教のつもりです)
P.S. その点うちの孝明は楽なんだな~。
   オレなんかが半日面倒見たことあるもん。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
あのぉ~。
お説教していただいて、大変いいづらいのですが~、
一応、Cたんか弱き女の子さんなんですけどぉ~。(^_^;)
Cたんはもうかわいそうだから哺乳瓶あきらめました。
孝明君はいい子ちゃんなんだね^^
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

それはそれはパパさん大変だっただろうね~。(^^;)
2時間も泣き続けたの?!?(>0<)可哀相に・・・。
ウチは生まれてからまだ30分以上続けて泣いた事ないなぁ。
ウチの旦那に似て単純なのかも・・・?!(笑)
いっそのこと結婚式に連れて行っちゃった方が楽だったかもね!
4ヶ月とかだったら大人しくしてるだろうし。。
ウチはもうハイハイで動き回ってるからもう無理だけどね。。(^^;)
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

3人とも大変だったね(>_<)
やっぱりパパはママにはかなわないよね。
うちのたっちゃはあやすの苦手だから放置したりするからなおさら。
哺乳瓶を嫌がるのは大変だね。
うちも結構イヤがるけど、根気よくあげればなんとかって感じ。
でも哺乳瓶使わずに離乳食とかできるのかな(´・ω・`)

大変だったね~。お母さんは寂しいし、心配だし、
落ち着かなかったでしょう。
う~私が預かれれば良かったのに~って改めて
思ったよ(>_<)
違うお母さんのおっぱいってすぐ飲めるのか、
分からないけどね。
パパも大変だったね。お疲れ様でした。

>ジャッキーちゃん
そうなの~。。
私も連れて行ったほうが良かったと、後悔したよ・・・
直前まではミルクが大丈夫だとたかをくくっていたから、
ミルクがダメだって前から分かっていれば、
式場にお願いして準備してもらえたよね。失敗失敗。
>silkちゃん
パパも抱っこしてれば大丈夫だったんだけど、
この日は車を運転していたから、
あやせずに二人とも大変だったろうね。。。
哺乳瓶はダメだけど、スプーンは大好きだから、
味さえ大丈夫なら離乳食は問題ないと思うんだ。
どうだろうね~がんばってみる。
>nacoさん
nacoさんも6時間離れたんだよね~。。
おっぱいが張って痛いと、なおさら心配だね。
パパが浦安から一度小金井まで戻ってきてて、
小金井からまた浦安に来てもらおうとしてた計画に、
ちょっと無理があったんだ~~^^;
距離がありすぎたね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ほんとにお疲れさま~
大変だったね・・・
ママがいない状況で、ミルクしかないってなったら、
飲んでくれるかなぁって思ったけど、
よっぽど、ママのおっぱいがおいしいんだね。。。
うちは、最初嫌がるけど諦めて飲むみたい。
けど、ママを見たときのあの瞬間の顔☆
ほんとにいとおしくなるょね!

2時間泣き続けていたとは、すごい!
赤ちゃんの主張って声だけだもんねぇ
根性みせたね!

>taimomちゃん
そうなの~!
「どこ行ってたの~!!」って怒られるかと思ったら、
とびきりの笑顔で迎えてくれて、
「なんて健気なんだろう~~(;o;)」って
たまらない気持ちになったよ~~。
それでなおさら申し訳なくなった。。
>renoさん
おかげで昨日からハスキーボイスになってますよ^^;
それで、「ああ~~♪」とか言ってみて、
自分の声を聞いて楽しんでるんです。
声がかれるまで泣き叫ぶとは・・・。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


