スポンサーサイト


11.5(イイコの日)

061105_1806~01.jpg昨日は11月5日は、
markwと付き合い始めた記念日で、
今年で7年目になりました(^^)

そんな記念日ですが、
私はどうしてもホルモン焼きが食べたくて、
調布の「豚風」をリクエスト。
4ヶ月の赤ちゃんが転がっているのは、
あまりふさわしくない場所ですが、
Cたんは楽しそうにしていてくれました(*^_^*)
ずっと食べたかったホルモンを久しぶりに食べれて、
私は大満足。

Cたんが寝てからは、デジカメで撮った昔の写真を見返して、
二人で懐かしんでいました。
二人で色んな所に行ったなぁとか、
この時はこんなことでケンカしたとか、
この頃の髪型は変だとか、
色々言い合っている内に記念日は終わりました。

色んな事があった6年間でしたが、
これからはCたんも含め3人で仲良くしていきましょう(*^o^*)


スポンサーサイト

comment

いいなぁ・・・・お付き合い記念日。
ダンナさまもちゃんと覚えててお祝いするんだね。
ウラヤマシィ。
うちは毎年忘れられそうだったから、入籍を同じにしたの。
若年性痴呆症(笑)のたっちゃにはあまりいっぱい記念日は覚えられないのだ!
悲しいけど(>_<)

>silkちゃん
markwは覚えていたりいなかったり。
でもやっぱり覚えていてくれると嬉しいものだよね~。
たっちゃにも覚えててもらえるように、
家中のカレンダーに赤字で書きまくるとか、
携帯のタイマーをしこんどくとか、
無理矢理気付かせる作戦はどう!?
そういうことじゃないか(^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ホルモンうまいよねっ!
あの噛み応えある食感、ジューシーさ、サイコー!
やべっ腹へって来た。はやく夕飯食べなきゃ!
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
うん、ホルモン大好き!
特にここ「豚風」のホルモンは最高だよ~。
その日の朝しめた豚さんの新鮮なホルモンで、
生でも食べれるからお刺身とかも絶品。
いろんな部位を楽しめていいよ~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


