スポンサーサイト


電車デビュー

061107_1137~01.jpg初めて電車に乗ってみました(*^o^*)
南武線の矢川駅から2駅乗って、立川まで。
矢川駅はエレベーターもエスカレーターもないので、
抱っこ&ベビーカーをせおって階段を昇らなければなりません。
重かった~。

電車に乗っている間は上機嫌で、
ニコニコ笑ったり、キョロキョロ周りを見ていました。

立川駅では改札を通る時に、ベビーカーがうまく通れず、
危うく閉まる所でした。

久しぶりに会社の本部の方に挨拶し、
ぱにっくさんにお昼をご馳走になりました。

帰りはグズって抱っこで帰ってきましたが、
電車デビューはまぁまぁ成功と言えるかな?


スポンサーサイト

comment

うちはかなり前に済ましたよ。
ゴトンゴトンと揺れるからほぼ寝てたけどね。
ベビーカー持参はきついね。
私は抱っこひもで乗ることにしてる。
出口が狭くて大変だからね~。

矢川駅の階段をベビーカー片手に上るのはかなり大変そうですね~・・・お疲れさまです(^^)
でも、電車の中でごきげんなCタンかわいい(*´∇`*)
早く会いたいよ~(笑ってくれるかな?)

ワタクシの電車デビューはどんなだったかなぁ・・・
覚えてねーや。。。

>silkちゃん
うん、ベビーカーはきつかった!
silkちゃんは結構早かったよね^^
私はあの階段にビビッちゃって、
大分遅くなりました~^^;
>s子さん
ほんと、矢川駅改修工事希望!!
前に来てくれた時はすごい笑ってましたよね~。
まだ人見知りははじまってないみたいなので、
大丈夫だと思いますよ^^
>koge君
私も覚えてな~い。
そういえばいくつ頃なんだろうね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


