スポンサーサイト


風邪でした

SN330182_0001_0001.jpg長らくアップ出来ませんでしたが、
ここ2週間ほど、風邪をひいてしまい、
ひきこもっておりました。
マイミクさん達には書き込みもせずに
足跡ばかり残してごめんなさい。

Cちゃんにも風邪を少しうつしてしまい、
鼻が詰まってブーブーいって、かわいそうな思いをさせました。

天気が良い日も多かったのに、
散歩にも連れて行けずにかわいそうでした。

この間にCちゃんの自慢のたてがみ(?)が、下りて来ました。
「氣志團」とまで言われたナチュラルリーゼントヘアでしたが、
前髪が下りると、坊っちゃんのようです。


スポンサーサイト

comment

前の記事に戻ってみました。
ホントだ、Cちゃん気志團リーゼントやった。
この下りた前髪かわいいね。
でもリーゼントなCちゃんもやっぱかわいかったよ。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
ありがとう(*^_^*)
どんどん上へ上へ伸びていき、
いつになったら下りて来るのかと心待にしていたら、
突然その日が来たよ。
案外丸顔だという事が分かった(^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

風邪はやってるから気をつけないとね。。。
なんだかしばらく見ない間に
Cちゃん、ずいぶん子供らしくなったなぁと思ったのは髪のせいだったのかな(●^o^●)
いや、やっぱ成長してるんだょね♪

>taimomちゃん
そうだよね~、これからもっと寒くなるだろうし、
子育て中の病気はつらいし、うつしたくないし、気をつけなきゃね!
Cちゃん、髪型で大分イメージ変わったよ(^_-)
体重なんかはあんまり変わってないから、
髪型のせいが大きいと思うよ(^^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

カゼ、大丈夫? (´・ω・`)

>koge君
うん、大分良くなったから大丈夫だよ(^o^)ありがとう。
せっかく治ったのに今度は天気が悪くてお散歩にも行けず、
残念だよぉ~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

治って良かったね。これから子供も熱出したりするだろうけど、親が元気じゃないと辛いね。がんばろうね(^б^)
今日はインフルエンザの予防接種に行く予定だよ。

>nacoさん
すっかりひきこもっちゃったよ~(T_T)
今週こそはカンガルーに行くよ(^o^)
本当に体調は気をつけないと大変な事になるね(^_^;)
うちも早くインフルエンザ予防接種やらなきゃ!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

もう風邪は平気??
無理しないでくださいね~。
いっちょ声を大にして言いたい。
なにこの写真!!かわいすぎ!こんなこ見かけたら持ち帰りたいくらいにかわいい!
  • モトミン
  • [URL]
  • [edit]

>モトミンさん
風邪はほぼ治りましたよー^^
そうそうモトミンさんも写真が見れるようになったんですよね!
たまには持ち帰ってもらいたいですよ^^;
もちろん期間限定ですが・・・・。(*^^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

この写メ会社にいる先輩についみせちゃったら、かわい~♪って。
ほんとにほんとにかわいいよ!
  • モトミン
  • [URL]
  • [edit]

>モトミンさん
あは、ありがとう(*^^*)
この写真はパパが撮ったの。
パパに向ける笑顔は絶品だよ~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


