スポンサーサイト


結婚式

昨日25日はごぶりん&M美の結婚式でした。
すごく二人らしい式で、笑いと涙の連続。
二人の友達であることが本当に嬉しく思える素敵な式でした。

二人とは縁があって、元々どちらとも友人で、
実の所、二人を出会わせてくっつけようと企んだのがこの私(^^;
逆に、私がmarkw(現夫)と付き合い出したのも、二人がくっついたのがきっかけとも言える(^^;
なので本当にこの結婚は人一倍嬉しくて。

今回はCたんも一緒に二人を祝福しに出席しました。
(この二人がいなければ、Cたんは生まれてないかも知れないしね!)

そんな訳でパーティーでは、「二人のキューピッド役として
一言もらうかも」的な事を聞いてはいたんですが、
私の想像では、司会進行の人が質問をして一言答える、
ってな感じをイメージしてたので、
特に気にせず、美味しい食事をぱくついていた所、
なんだかしっかりスピーチ的な場を設けられていて、
マイクを持って前に立っていました(^_^;)
何にも考えていなかったので焦って、
思いのたけを十分に伝えられなかったけど、
二人から逆に素敵なメッセージとプレゼントをもらい、
感謝感激です(;O;)

二人は本当に似合いのベストカップルで、
二人は私のおかげだと言ってはくれたけれど、
きっと私がいなくても、何もアシストしなくても、
二人の力で引き合って、出会って、くっついたんじゃないかと思うほど。

いつまでもいつまでもずっとそのままの二人でいて欲しいです。

大学時代の友人達も一度に集まるのは久しぶりで(全員ではなかったけど)
その席に置かれている名札(?)のみんなの苗字が、
大学時代の苗字とは変わっていることが
何だか嬉しくてくすぐったいような不思議な気持ちになりました。

スポンサーサイト

comment

友人の結婚式っていいよね~!
オレも土曜日に保育所からの友人の結婚式出てきた。
しかも友人代表スピーチやった。
酔って勢いつけたつもりが、ハンパな酔いで何言ってるかわからない自分に冷汗った。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
結婚式ラッシュだねぇ~。
スピーチって緊張するよね!
私は元々人前で話すのすごく苦手だから、
マイクを持ってた手がプルプルしちゃったよ(^_^;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


