スポンサーサイト


上海蟹

061206_1844~01.jpg20061203182540_0001.jpg念願の上海蟹。
立川中華街の行きつけの白玉蘭で、
生まれて初めて上海蟹を食べました。
小さくてびっくり!
味はズワイ好きな私ですが、結構好きでした。
[私の中のカニランキング]
ズワイ>毛ガニ>上海蟹>タラバ
国立の大学通りのイルミネーション、
今年も始まりました。
前より少なくて寂しげです。


スポンサーサイト

comment

カニちっさっ!(>_<)
富山はベニズワイが多いよね。
福井はズワイを越前がにと言ってものすごく高い。
大きいのだと3万ぐらい・・・・・手がデマセン(-o-)
また義父さんがくれないかな~

>silkちゃん
本当に小さくて、一瞬目を疑ったよ(^^;
おしぼりとの比較でわかるでしょ。
そうだそうだ、福井はカニ好きのメッカじゃないですか、
でもそんなに高いんだ(;□;)!!
それは自力では手が届かないよね。
いただけるといいね(^_-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


