スポンサーサイト


おばちゃん家訪問

061209_1133~02_0001.jpg061209_1202~01.jpgあきる野のおばちゃん家に行ってきました。
ずっと遊びに行きたかったのですが、
風邪など長引いたりで、なかなかいけず、
今日やっと行けました。

Cたんが着ている服はおばちゃん作(o^-^o)
料理も上手なおばちゃんは、
私の好きなご馳走や、ケーキまで用意してくれて、
久しぶりにたらふく食べました(*^o^*)

私もCたんもすごく楽しくて、
帰って来てからもニコニコご機嫌なCたんでした。


スポンサーサイト

comment

わわっ!!写真撮ってたんならもっとご馳走作るんだったね~(^^;)
Cたん、スクワットがいたくお気に入りだったみたいだね?末は「ナデシコジャパン」か?(爆)
とっても可愛くて、丈夫に育っていておばっちゃまは安心した!
雨のなか来てくれてありがとうね~。
又寒くなるから風邪に気をつけてね。
栄養補給したくなったらいつでもおいで(笑)
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

きのう○●きんかん●○が、あやは用意したかもー。
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま
ご馳走、十分過ぎですよ(*^o^*)
懐かしの鱈汁など嬉しかったです。
今日もお持ち帰り分をおいしくいただきました!
Cたんもおっぱいがおいしいのか、
今日も良い子でしたよ(^_-)
風邪を引きそうになる前に、
また栄養補給しに行こうかしら(o^-^o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

うちのタカアキのおばあちゃん作の手編みセーター姿近々報告するね~!
こっちもCたんには負けるかもしれないけど、かわいいんだなっこれが!
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
見たいみた~い!
tack-me君がメロメロのタカアキ君!
そしておばあちゃまの手編み!
楽しみにしてるね(^_-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


