スポンサーサイト


バランスボール

061212_1412~01.jpg昨日、ケーヨーデイツーで買いました。
口コミで寝かしつけに効くって聞いて。

眠い時は立って抱っこして、
ユラユラ揺らしたり歩いたりしないとなきやまないCたん。
抱っこしてこのボールに座ってピョンピョン揺らせば、
同じ効果があるとの事で、早速やってみると、
寝てくれました~(o^-^o)
座ったままで良いので楽チン♪

難点は私が揺れて酔った事と、
狭い部屋がなおさら狭く…(^_^;)

でもCたんは気に入ったみたいで、
この上でピョンピョン跳ねたり、手で転がしたり、
ベロベロ舐めたり、大喜び。
すごく安かったので、買って良かった(^_^)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


