スポンサーサイト


国立キッチン ~塩豚と小松菜の中華炒丼~

061212_1752~01.jpg先日、はなまるマーケットで塩豚を紹介していて、
ちょうど生ハム用に豚のかたまりを買ってあったので、
半分を使い塩豚を作りました。
塩をすりこんで一晩おくだけなんですが、
柔らかくて甘くなりました。(^0_0^)


スポンサーサイト

comment

うわ☆奇遇です!
我が家も全く同じものを今晩作る予定なんですよ~
番組見た日にスーパー行って
かたまり買って来てその日のうちに塩をお肉にすりすりしました♪
やっぱり甘くなるんですね?!
写真のはとってもおいしそう~(*^_^*)

>ウリさん
やっぱり、子育て家庭は、
行動パターンが似てきますね(●^o^●)
肉、本当に柔らかくなってびっくりしましたよ!
簡単だし保存がきくしいいね♪
今日はお鍋にしようと思います。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


