スポンサーサイト


今年最後のカンガルー

061214_1036~01_0001.jpg061214_1150~01.jpg

今日でちょうど6ヶ月になりました。
残念ながら、Cたんお気に入りのカンガルー広場は、
今日で今年はおしまいです。
ここしばらく、寝てしまいできなかったお気に入りのアヒルのダンスも、
頑張って最後まで起きて出来ました(o^-^o)

1枚目の写真はYちゃん(左)とMちゃん(右)にひっぱりだこ(?)のCたん(中)。
2枚目は、ママ達のランチタイムにおとなしく並ぶ3人娘。
左からCたん、Mちゃん、Yちゃん。
(この後、おとなしかったのはMちゃんだけですが…(^_^;)
スポンサーサイト

comment

初めておじゃまします!今日のカンガルー広場での3人娘は可笑しかったね(^o^)写真もうますぎ!二人に触発されてMちゃんも、いろんな声が出せるようになりましたw(゚o゚)w なんだかとっても楽しそう~。ちょっと猫ちゃんみたいだけど・・。次回のカンガルー広場では、赤ちゃん達がどんな成長ぶりを見せてくれるか楽しみだな)^o^(

6ヶ月かぁ、早いな~。
それぐらいになると一緒に遊べてうらやましい。
駿斗も早く大きくならないかな。
ところでアヒルのダンスって何?(?_?)

>Mママさん
いらっしゃいませ(=^_^=)
本当にみんなで真似をし合ったり、
刺激し合ったり、面白いよねぇ。
Mちゃんの猫ちゃん鳴きはかわいいかった(*^o^*)
しばらくカンガルー広場がないのは寂しいけど、
クリスマス会を楽しみましょ~!
>silkちゃん
子供の成長は早いね~。
まだ一緒に遊ぶというより、
お互いが大きな動くおもちゃ(?)みたいな感じなのかな?
(笑)「アヒルのダンス」はね(^_^;)
カンガルー広場で毎回やってくれる手遊びみたいなもので、
音楽に合わせて踊らせるの。
(アフラックのCMのアヒルのワルツに似てるよ)
Cたんはこれが大好きで、きゃあきゃあ言って笑うの。
でも最近はその時間に眠ってしまっていて出来なくて…。
今回久しぶりに出来て大喜びでした(*^o^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


