スポンサーサイト


6ヶ月健診

昨日は6ヶ月健診に行ってきました(o^-^o)
健診や予防接種でいろいろな小児科を回って、
Cたんと相性のよい先生を探そうと、
昨日も新しい小児科に行ってきました。

体重や身長を計測したり、発達をチェックしている間、
ゲラゲラと声を上げ大笑い(^^;
おすわりチェックの時だけは、座りたくないらしく、
ブリッジ反りで泣き叫びましたが…。

反りと言えば、毎日反り返っているせいか、
背筋が異常に発達していると言われましたが、(^_^;)
特に問題はなく、順調に育ってくれているようです(*^o^*)

健診のついでに、三種混合の予防接種をしてもらいました。
腕を押さえられた時にちょっと泣いたけど、
針がさされてもあまり泣かなきませんでした。
良い子良い子。

今日は100均でクリスマス飾りの材料を仕入れて来ました☆☆
スポンサーサイト

comment

いつも反り返っているので背筋が発達(^_^;
Cたんたら~(笑)
そのうちイナバウアーできるようになるかも?
Cたんが生まれて初めてのクリスマスですね♪
サンタさん来るかな・・・

>s子さん
反り返っているから発達したのか、
発達しているから反り返るのか…(^^;
とにかく強いみたいです。
サンタさん用の帽子とおひげも買いましたので、
パパに似たサンタさんが来てくれる予定です(o^-^o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

病院いろいろまわってるんだね。
そうやっていい先生に巡り会えるといいね(^O^)
私もそうしたいんだけど福井は車がないとねぇ・・・・
仕方なく徒歩圏内の日赤で済ましてるの。
休日夜間も診てくれる個人のほうがいいとは思うんだけどね。

>silkちゃん
そうなの、でもどこも一長一短で、
ここは先生がいいけど、狭くて待つ、
ここは設備がキレイだけど、遠い、
とか…。
でも徒歩圏内に日赤があるのは安心だね!
あとはやっぱり運転の練習!?
私達の課題だねぇ(^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


